カードの浄化( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) | 魔女ニィナの魔法日誌

魔女ニィナの魔法日誌

魔女活動をしている魔女ニィナです。

今日はタロットカード講座

第二回目の日!爆笑


『カードの浄化』

をしてくることが宿題だったので、

やっとお香を使って

浄化しました。

{39A596C9-A2AD-4A07-9883-8F4D24F4DDB2}




当日の朝に!

まだ満月のパワーも残ってそうだし・・・ラブ

先日の満月が雨だったので

月光浴は諦めたんですけどね。



2週間もあったんだから

もっと早くにやっとけよって話

いやいや、春休みで1日中子供漬けだったんです。

しかも、お香を嫌がる!

臭いって!ムキー

寝るときは一緒にいてやらないといけないから

夜もダメえー

朝は私より早起き└( 'ω')┘ムキッ

お香を炊く隙がない!

学校始まったと思ったらすぐ週末、入学式で休み・・・


で、結局当日に!!えーん



後でよく考えてテキスト見たら

アロマオイルの蒸気でもよかったみたい

これならできたかも・・・びっくり


あと、クリスタルチューナーもありだった。

これならいつでもできたえー



そんなこんなで

手持ちのカード全部はできないので

できるだけ頑張って

オラクルカード5デッキ、

タロットカード8デッキ

全然使わないデッキもやっときました。

{6CDE3041-CD47-4F86-86F0-E2681F692F19}


ドーリンバーチュー

ラブロマンスオラクルカード

この子は恋愛専門!

{85B8D0FF-374E-472A-A534-41BFD016A999}

このデッキは

私がとても気に入ってる

アニマルカード照れ

大アルカナが24枚あって

解説本は英語なので

めちゃ上級者むけ・・・ショボーン


カードもデカめです

{5C4DEAFF-FB5B-4B09-A7CD-5D4051E85768}


こっちははじめに仲良くなった

猫のタロットカード

小さいの

名刺より小さいのニヤリラブラブ

デッキを混ぜるのもこのくらいで済む

{6E0DFF8F-B918-4D77-A70D-6C53C06E0B1C}

お手軽カワユスなカードです。

持ち歩いてもおっけータコ



{ACC28CD5-4387-4652-AD7D-338BDBBEB30B}


こっちのアニマルなカードじゃこんなに場所とる( ˘•ω•˘ )汗



とにかく

カード1枚1枚に声をかけながら

オハヨーっす!

よろしくねー!

チワーッス

チョイーっす

どもーっす


みたいな感じでグッ


カードの裏表をさっと煙に当てる


デッキがぜんぶ煙と挨拶できたら


バーっと並べて


霊感直感の高まるアロマオイルスプレーを

カードの上、空中にシュ!

これでニィナ流の浄化のフィニッシュラブブルーハーツ


よく使うタロットカードは2~3種類、

オラクルカードは

あれこれ使うかな?


どうか、これ以上欲しいデッキが


増えませんように!ガーンアセアセ




あ、それでですね

タロットカード講座では

一枚引きをするんですよね口笛


今日のニィナは

『今日の私に必要なメッセージ』

『さ来週の旅行運』

このふたつをひいたんですえー!


どちらもよく混ぜてシャッフルもして


出たのは


『戦車』!!



実は・・・

先週の一枚引きでも

戦車のカードだったんですよびっくりキラキラ


そして、もう1人の生徒さんも

戦車!


見事に戦車のカード並びました。


不思議なものですねー!


写真の机の上のテキストは

講座だけの秘密なので

ぼかしてますてへぺろ



あとカードを混ぜる時に

いつも先生が言う言葉

これも秘密だけど

思い出すと笑顔になります照れルンルン



今日はタロットカードの1日でした。

そういえば昨日も

タロットカードな夜だったな

{BC88F94E-5ABC-4062-8584-6A0452A01BFF}


なんだかんだで

ニィナの魔女活は

カードが多いですねデレデレラブラブ


明日の魔女活にもご期待ください

って

明日は美術講師の日でしたー!

お絵かき頑張るぞ炎


ではではまたね星