チャネリングできてる | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

Ykちゃんにモニターになってもらった


久しぶりに

ハイヤーさんにチャネリング

の練習してみた


うーーーん

まあ、こんな感じなのかなぁ

相変わらず曖昧…


だったのだけど

なんと!!

Ykちゃんが自分で繋がった

ハイヤーさんとおんなじ特徴だった!!

うわ〜〜〜😭嬉しい✨


カードリーディングでは

なんか、えっ?そんなに状況良くないの?!!

とにわかに信じがたいけど

何枚かおんなじ意味合いの

カードが出て来てて

やっぱり自分を信じて

メッセージを作ってみる


けど

本人にはとっても思い当たったみたい


私、凄い😭✨👏👏👏


これ、今まで他人だったら

羨ましいと思ってたレベル✨


ちゃんとできるようになってる✨

大分クリアになって来たおかげかな✨



Kちゃんにもカード引いたら

思いがけず良いカードが出た


ズドーンと落ち込んだかと思えば

ちょいとクリアできたら

途端に浮かれて調子良くなる

喉元過ぎればなんとやら


Mさんも


都合の良いメッセージしか

受け取れない

それでもそれが個性なのかな

今のフェーズでもあり…


自分もそうだったんだよなぁ

一皮一皮、だぁ


まあ、他人はともかく

今日はやっとこさ

夏至のワークを最後まで

集中して終わらせられた


エネルギーレベルでは変わった

後は

意識に落とし込む

行動に落とし込む


生き方に落とし込んでいけるよう

自分に集中していかんとね


とにかく眠くて

すっごい、昼寝してしまった