やっと実感できてきたんじゃないかな | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりに見たけど

ドンピシャだったわ🤭


あといつも安定の湧真くん🩷




最近

やっと腑に落ちてきたから


自分でなんとかしようと

ジタバタしないで

どうなるかな〜?の意識で

天界に任せて

成り行きを楽しみに待つ

ということが

意識できるようになってきた😊✨🍀


その成果?を

実感できつつあるような🤭

なんかこれは

スムーズに行ってるってことだよな?

とか

そういう目で見れば

そうなんじゃない?

と気づく感覚が

身についてきたように感じる😊✨


やっと、やっと😭

そうなってくると楽しいよ❣️

というところまで

きた感じがする〜😭😭😭🥰


これからは

ちょっとづつライトワークして

自分のクリアな叡智を

アウトプットして

導いてあげる側に

経験を積んで

レベルを上げていかれるよう😊



クリアになって

っていうのが

ピンとこなくて

腑に落とし込めなくて来たけど

固定概念を外していくと

確かに

エゴがおとなしくなってきて

フィルターが消滅して来て


クリアな視界

ってこういうのかぁ〜✨✨✨

って思えるようになって来た😊💖