和歌山にて | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から

回数券買うつもりが

日にち指定の普通乗車券だったり

↑みどりの窓口に行かないといけない


今朝は娘がちっとも起きず

でも指定じゃなかったから

怒鳴らずに済んだけど


雨は降るし

バスなのか電車なのかとか

自由席いっぱいで

やっぱり一本遅らせばよかった

とか


娘のわがままに付き合う

化粧に時間かけて

寒い中待たされる


前日浦坂が行ったからと

いきなり行きたいと言い出す

スカイビル行くのに

ハートロック付きで事前予約させたり

2,700円もするし

私は1500円も払いたくない

雨の中方向分からず大回りになるし

靴はびちょびちょして

足は気持ち悪いし


大丸でも待つし


ただ足跡を辿るだけのために

なんか、、、あーあ😮‍💨

と言う気持ち


ちゃんとカフェで座ることもなく

結局バタバタと

南海電鉄で和歌山へ


でもいい感じに間に合って

席に座って

1時間まったりして

並木さんのワーク聞いて


私 昨日からずっと

zoomでのこと

つまりはAちゃんのこと

意識から離れなくて

次元上昇が加速して

人間関係が変わっていく

って まさにAちゃんのことで

私はもう交わらなくなってしまった方で


だからずっと心ここに在らずに

なってしまってて

表情が険しくなってて

無口になってて

口角も下がってて


いかんいかん!

口角を上げよう!

今ここに戻ろう!

自分からズレてるぞ!


今朝のブギウギがさ

ちょうどそんな内容でさ


せっかく和歌山に来ても

楽しまないのは勿体ないのに

意識をちゃんとしていかないと

流れてしまうだけ!


そう思い

和歌山駅まで行ってきた


結局 ラーメン食べた😂

ご当地ラーメン🍜に

いつもなっちゃう😂


誰かに言いたい

美味しかった❣️😆✨🍜





近鉄デパ地下で

娘用のお弁当🍱二割引き😆

苺大福も2/3に値引き😆


なんか

気分転換したのか

ちょっといい感じになってる☺️