毎日メッセージだらけ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は

鏡🪞の自己受容のワーク

「私は私(あなた←鏡の中の自分に向かって)を愛しています」

をしてください

って、また違う動画でも言われたよ😂




ハイヤーからのメッセージって

こう言うことかぁ

と、これでもかって見せられた感じ😅


今朝やりました!

これから毎日やっていこう♡

絶対変われるはず!


しかし

自分の名前を呼ぶ って

不思議な感覚がした😂

マジ 違和感😂😂😂

受け入れられなーい😭苦笑



私の魂は

生まれる前に

わざわざ この 私 を設定して

この私じゃなきゃダメだった

っていうの

不思議だよなぁ


なんでこの私だったのか😂




昨日のオンラインサロンライブで

心に響いた

🍀🍀🍀

意識がシフトしていくと

現実はもちろん変わってくるし


尚且つ

本当に意識がシフトしていくと

現実が変わろうが変わるまいが

別にどっちでも良い

ってなるんだよね


つまり

あなたが意識を上げてくってことは

より本質に深く繋がって

波動を上げて行くってことでしょ


だから

ポジティブでもなくネガティブでもなく

ニュートラルになるんだよね


そうすると

現実と言う内容は

どうでも良くなるんだよね

投げやりって言うんじゃなくて

執着がなくなっていくからさ


もう

自分との繋がりから

湧き出てくる

幸福感とか豊かさの感覚とかが

どんどんどんどん

深まって行くじゃない?

それが幸せで豊かなんだよね


だからね

現実がどうのこうのっていう

内容にはもはや

意識がいかなくなっていくのよ

🍀🍀🍀


めっちゃ私に大切な内容


ダンナがさ、しれっと

名言格言日めくりカレンダーを

目につくように引っ掛けてた


ダンナも学んできとるからなぁ