なぜネガティブにフォーカスし続けるのか? | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

毎日毎日、こんなに感じながら?考えながら?になってるからか?

どうしたらいいかを模索して心を囚われて…


昨日だってみちよさんのVoiceメッセージでもあったのに…

傷を癒そうとして傷ばかりにフォーカスしていじくり回すより、傷を触らず自然治癒を待ちながら、楽しいことにフォーカスして忘れていくことも大切な方法🍀


また同じこと言われてる😓




今日も株価爆上がり

暴落を待つ私に見せつけるように

いよいよ手放す時が来たのかな😓



年始の私の今年のモットー

「人生を楽しむ」




今日のAちゃんからのカードメッセージ

「今は幸せを感じて豊かさを楽しむ時」


一緒やん😅


ポジティブにフォーカス、ってわかってるのにネガティブがこんなに好きな私😓長年ネガティブできててこんなに手放せないなんて……。


もういい加減にしたいもんだ……。


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

Celebration

Let Go and Have Fun

お祝い

肩の力を抜いて、 楽しんでください

何か特別なことをお祝いして楽しむ時期が来ました! 結婚式 卒業、 仕事の昇進などを祝ったり、パーティーの準備をしたりしましょう。


今は、お祝いして幸せを噛みしめる時期です。 明るい雰囲気の中で、家族や友人たちと特別なひとときを過ごしてください。 心配事は忘れて、 現在あなたが手にしている豊かさだけに目を向けましょう。ご馳走を食べ、美味しいお酒を飲み、踊りましょう。うきうきとした気分で特別なイベントを楽しみ、 素敵な思い出を作ってください。


マントラ: 私は、大好きな人たちと過ごす特別なひとときを楽しみます。