認めたくないけど… | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱ、同レベルなんだな💧

Mさんの今日の投稿を見て

自分で自分のことを無条件に愛することを学ぶフェーズ


まだまだ先は長いな


高次元の存在、守護存在たちから

もっと頼って欲しい、と言っている

と言われたこともあるけど


どうせ頼っても教えてくれないじゃんっ☹️

困った時だけ頼んでも応援する気になれないんでしょ、そんな時だけだから私は。


一生懸命に自分の道を邁進する人を応援するんでしょ

どうせ自分が決めなきゃいけないんだからそこまでは自分で考えろ、で何も教えてくれないんでしょ💢甘やかせてはくれない、手厚いサポートはしてくれない、←私が自分で見つけたいやりたい魂だから⁉︎でしょ😤と拗ねていた


それでもヒントをくれたりはしてくれてるはず


感謝と気付きが足りませんかな😓

わかってるよ、だからまだまだなんでしょ


先ずは気付くために?

神仏に祈る🙏のが大切なのか??


神仏←天界を信じきる ことと 自分を信じきる が感覚が同じなのかな?だから?通じてるってこと?


こうやって腑に落とす理由を考えるのもエゴ、マインドなんでしょ😮‍💨