最初に買ってきてくれた時は

せっかく買ってきてくれたからと無理やり食べた

私 こういうの去年の夏からダメになったって伝えたはずなのに

プリンアラモード私の分は本当にもういいから


病院の日待ち合わせして

何食べるかってなって

さんざんいろいろ言って

自分が好みじゃなかったから却下したくせに

駅の構内で

どうするの?

いつも黙るよね?

ってキレられて


いや私さっき何個も言ったよね?

もう待ち合わせしてごはんとか

二度と行きたくないと思った


そして昨日

どう考えても私食べたくない

食べられないパンケーキと💦


出来たてのクリームだと何とかなるか、と

自分に言い聞かせて

お店入ったら、ランチしてて

うわあ!そっち食べたーい!と思ったけど

今日はパンケーキ食べに来たんだしね と

諦めとも取れる言葉を発して

あっさりめのパンケーキ注文


もうどこにも出かけたくなーい


土曜日もどうなるんだか

なめこさんじゃなかったら行きたくない

なめこさんだから

私さえ我慢すれば済むから


私が食べたいものは全部却下する癖に

私を責めるのやめて欲しい


外食費別会計にしてもらって構わないよ

今までごめんね