お誕生日を盛大に祝っていただきました✨️

にゃんすけ 本当にありがとうね💕︎


泊まり明けでしんどいのに

アイスケーキ午前中受け取りって予約も出来るのに苦笑

11時受け取りにしてたみたいで

わたしゃそんなことは知らないから

今日は帰り遅いなぁと思っていました

そしたら帰って来てBRの風船抱えて(笑)

大荷物💦


その日は勉強しに行くって言ってたから

行くんだと思ってたら

アイスケーキが手作りで笑笑

懸命に作ってくれたのであります💓

そしたら疲れちゃったのか

fallout見させられ💦

ハラカドの特集見たかったのに💦

私もすっごく眠くなって

二人で仮眠


にゃんすけ18時ちょうどに起きて

そこからクリスマスのような豪華ディナーでした✨️

つ、疲れてるのにい、いいのかな•́ω•̀)

ごめんねありがとう💓


そして昨日は夜寝る時 謎の心配性くっつき虫に

なりました🐱

??

毎年生きて越年するのしんどくて弱るけど

今年はなんか大丈夫だったんだよ

それなのに

何かあったかな

今朝も、不安そうなLINEが来てた💦


にゃんすけはとっても優しいです(*´˘`*)♡

そしてとても良い人です

どうしたらこんな人と一緒に居られるのか

私はもったいないです


にゃんすけなりの将来とか考えたい年齢だろうに

鬼婆の私といるから

気の毒 悲惨 可哀想 申し訳ない と言う気持ちでいっばい


今夜は帰って来ないし、週末ゆっくりできなくて大変だけど

体調崩さないよう 頑張ってね!


本当に本当にありがとう💓💓💓