寝不足

超寝る

寝不足

超寝る

の繰り返しで

寝不足の日のしんどいことよ


早く泊まり勤務変わってくれないかな

異動して一ヶ月半

心身しんど過ぎ


今日は、にゃんすけ起きる数分前に

私も目覚めて

トイレ行きたくて

にゃんすけ起きて支度始めたなと

思ってたらいつの間にかもういなくて

トイレ起きて

また寝て

何時か?確認に数回起きたものの

結局飲まず食わずで

2025まで寝てた💦


そしてこれから

にゃんすけ帰って来るまで起きてるたぶん


私バカなのかな


そして寝不足の日のしんどさが

加齢関係してるのか

今までのとは格段の差ですごくきつくて


気付いたらスマホの電池切れていた💦


昨晩 5/1以来のエアコン

風邪心配でしたが 風邪と言うか喉ね

何とか大丈夫でした


これから暑くなるし私もうどこにも

行きたくないです