今日こそは、と書いたけどもう少し


私は、にゃんすけが異動になった4月以降

毎日が更にしんどくて

一人の日は好きに寝たりして自由だけど

3月までの毎日帰って来てくれる勤務の方が当たり前だけど良かった


このところ 酷い便秘で

生理が来たらリセットするのに

今月は風邪の体調不良かと思ってるうちに生理来てうまく体調回らなかったのか

そもそも先月から便の回数少なくなってて💦


あんなに焼肉食べたりしてるのにね


先月もらって来た風邪

治りかけててまたひいて

咳がやっとマシになった


にゃんすけも体調崩さないようにしてね


いまの職場 忙しいみたいで

今週またお休みの日 出勤💦


毎日毎日やることいっぱいあって

洗濯もほとんど任せっきりで💦


本当ごめんね


今朝は 便秘薬が効きました

最後 下しました💦

でお風呂入りました


ホーちゃんと私はにゃんすけが大好き♥️

にゃんすけいないと生きていられない