このところ

洗濯すらもする気になれず

と言うか

さあ洗濯しよう!と思ったら

すでにどっさり向こうの洗濯物があり

放置を繰り返していました


4月から異動

勤務形態が変わり

私どうなる?


いまの街

息抜き出来る場所もなく

と言うか

遠い

のに

自宅最寄りバス大幅減便💦

悲しい

越して来てから、引きこもり気味だけど

ますます引きこもるよね


4月頭 PMS 睡眠不足 酷い中

病院と役所

しんどかったー

往復バスなし しかも雨

これでタヒぬかと思うくらい

しんどかった

帰ったら生理来てた💦


これから暑くなり

私はますますどこにも行かなくなるだろう


あーあ

病院と役所以外

前の街に戻りたいよー(´;ω;`)


にゃんすけ 私の介護係みたく

起きたら 何か飲む?とか

おなかすいた?とかきいてくれる

優しい

洗濯もしてくれる

ありがとう


これからは、毎日帰って来なくなる💦

寝不足 寝る 寝不足 寝る の繰り返しになるのかな

今日は連休明けで私は一日野垂れ死ぬと思ってたら

朝起きて ずっとそのまま

あ、暑いからか


電気と水道は自分で払ってるから

無理せず使おう

でもいくら何でもエアコンはまだ早い

けど今日は暑い

暑いと寝れないよね


異動、夏が近付く

など きついことも多くなる

PMSがマジできつい

前は主治医の先生女性だったから

いろいろ話せてたけど

年齢的にも産婦人科にかかった方が良いなあ


あー

しんど💦