アウトレットで爆買い | 猫日和

猫日和

ちゃー♀(20)はR3/3/25 虹の橋渡る。もんきち♂2011.6.28保護(13)つな♂ まよ♂2020.6 双子保護猫(3)と孫(8)を愛する59歳。夫(64)息子(32)とお気楽生活中。
H31保育士試験独学で挑戦。R1筆記試験合格。同じくR1実技試験合格。R5幼稚園教諭免許取得。

まぁ、爆買いと言っても大好きな仲里依紗さまには遠く及ばないのではあるけれども爆笑

今月末に友達と四国旅行へ行くので、服を買いに出かけた
10時開店だから9時半に出れば楽勝でしょ
(車で15分ほど)
開店までタリーズでお茶☕️しよとまで考えていた
が・・・
休日のアウトレットをバカにしてはいけない
途中の道路から渋滞🚗🚚🚓🚙ガーン
いつもは平日にしか行かないから、こんなに混むんだと新発見

パンツや靴下を「fukusuke」で購入
Francfrancは見るだけで楽しい♥️除菌抗菌スプレーと爪磨き購入

服は可愛い♥️と思ってもこのムチムチボディのせいでどうも似合わないえーん
どうして最近の服は痩せた人向けが多いのだろう←偏見
あーあ、細ければどんな服も似合うんだろうな
痩せたい・・・

どうにかこうにか着れそうな服をチョイスして買い物終了
お腹が空いたので銀だこでも買って食べようと思ったけど、信じられないくらいの行列で断念ショボーン
キッチンカーで生搾りスイカ🍉ジュースを買ってお昼ご飯おしまい

日陰の席ではたこ焼きとビール🍺を呑む方々たくさん
いいなぁ、羨ましいと横目で見ながら帰宅

戦利品はこちら



GAPのTシャツは仕事用
写真で見るとシワシワだねびっくり

帰ってから旅行のスケジュールを考える
これが結構しんどかった
普段やらないから・・・
友人に全部おまかせしているのだけど、今回はガイドブックを私が持っているので計画してみた

楽しみだなラブ

高知、しまなみ海道付近をウロウロする予定
ここ良かったよとか情報あったらください
喜びますおねがい