結婚記念日 | 猫日和

猫日和

ちゃー♀(20)はR3/3/25 虹の橋渡る。もんきち♂2011.6.28保護(13)つな♂ まよ♂2020.6 双子保護猫(3)と孫(8)を愛する59歳。夫(64)息子(32)とお気楽生活中。
H31保育士試験独学で挑戦。R1筆記試験合格。同じくR1実技試験合格。R5幼稚園教諭免許取得。

5月31日は私たち夫婦の結婚記念日💍

結婚式記念日というべきか

35年前、当時は普通だった結婚式場で会社関係の方や友人、親戚を呼んで


ハワイに新婚旅行へ行ったな

行きの空港ですでに喧嘩笑い泣き

23歳のまだ若かったBBA

活きがよかったんだなニヒヒ


35周年㊗️は「珊瑚婚式」だそう

まぁ、お祝いなんて何もしないけど笑


ちょうど旅行中(野球観戦帰り)

BBAが行きたかった「ほったらかし温泉」に寄ることに




知る人ぞ知る、ゆるキャンの聖地
山梨県にあるの
アニメでも実写でも素敵なロケーション
お風呂から富士山が目の前に見えるキラキラ



あいにくのお天気で雲がモクモクしていたけど、かろうじて頭が見えた
お風呂からもこの景色
一時間後の待ち合わせを旦那としたけど、一時間ほぼお湯に浸かって富士山見ていたわ
ぬる湯とあつ湯があって、ぬる湯でまったり

外人さんがいて、話す英語を聞き耳を立てて(失礼)聞き、意外とわかるなぁと思いながら
一緒にいた日本人の方にわかりやすいように話していた事もあるけど・・・

お風呂から出て食べた「揚げ卵」がめちゃくちゃ美味しかった
少し塩辛いけど、ビール呑みたくなる美味しさ←分かりにくくてすみません

帰りにほうとうを食べた
これまた絶品キラキラ

満足度が高い結婚記念日でした