ゴールデンウィーク始まる | 猫日和

猫日和

ちゃー♀(20)はR3/3/25 虹の橋渡る。もんきち♂2011.6.28保護(13)つな♂ まよ♂2020.6 双子保護猫(3)と孫(8)を愛する59歳。夫(64)息子(32)とお気楽生活中。
H31保育士試験独学で挑戦。R1筆記試験合格。同じくR1実技試験合格。R5幼稚園教諭免許取得。

厳密に言うと私は昨日からゴールデンウィークキラキラ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

お休みってサイコー酔っ払い

何時に寝ても、何時に起きてもいい照れ
なんて素敵なんでしょデレデレ

明日も明後日もお休みだなんて幸せすぎる気づき

でももう二日も消化してしまった滝汗

今日は早起きして畑へ
耕運機で耕す
夏野菜をゴールデンウィーク後半に植えるため

だが・・・しかし・・・

耕運機がストライキを起こすアセアセ
途中草が絡んだので止めて草をとったらもう二度と動かなくなったガーン
ガソリンも入っている
なぜだ・・・

少し寝かせてまた明日リベンジするわ

畑の後、毒親をランチに連れていく
一緒にランチしたいと言うので、嫌な事は早く終わらせたい私は初日を選ぶ

二時間我慢した

お利口でしょ?

これで明日から何の気兼ねもなく好きなことができる

皆様も良いお休みをお過ごしください

ちなみにですが、私はカレンダー通りにお休みです



この方たちは毎週ゴールデンウィークニヤニヤ

羨ましす