高校野球雨天中止 | 猫日和

猫日和

ちゃー♀(20)はR3/3/25 虹の橋渡る。もんきち♂2011.6.28保護(13)つな♂ まよ♂2020.6 双子保護猫(3)と孫(8)を愛する59歳。夫(64)息子(32)とお気楽生活中。
H31保育士試験独学で挑戦。R1筆記試験合格。同じくR1実技試験合格。R5幼稚園教諭免許取得。


今日本当は甲子園に選抜高校野球大会を見に行く予定だった

一週間くらい前から天気予報は雨予報雨

昨日の夜まで行くかやめるか迷っていた

でもどう見ても雨⋯

諦めた

そして朝起きて中止の決定がLINEニュースで流れてきた

そうだよねえーん残念タラー

出かける予定だったからどこかへ行こうという話になり、ショッピングモールへ遊びに行くことにした

途中イチゴ🍓が美味しい所があるので寄ってから行こうと買いに行くと、人気すぎて予約が全くとれないいちご狩りに空きがあって入れるという

やろう、やろうと急遽のいちご狩り🍓



大きなイチゴがたくさん🍓🍓✨


おなかいっぱい食べてからショッピングモールへ


おしゃべりしながら歩き回り、食べ、ゲーセンでクレーンゲームを楽しんできた


ゲーセンで近くにいたカップルが大量のお菓子をゲットしていて「すごい✨👏」と拍手👏を送った


一時間ほどゲーセンで遊んでいたらそのカップルが近づいてきて


「さっきお菓子とったの見てくれてましたよね?こんなにたくさんのお菓子をどうしたらいいのかわからなくて、見てくれていたのでというのもなんなんですが、貰ってくれませんか?」


と大量のお菓子をくれた爆笑


え?いいんですか?なんかすみませんアセアセ職場でみんなに分けます、とお礼を言って別れた


こんなことあるんだ⋯と私たちはボーゼン


とってもラッキー🍀


ありがとう、おにいさん、おねえさん


とても感じの良い若者だった


六時間ほどをショッピングモールで過ごし、クタクタになって帰ってきた


すごく楽しかった


そうそう、プリクラ撮ったんだけど今のプリクラってほとんど原型をとどめていない


私なんてシワひとつ無い20代の顔爆笑


誰よこれ、状態


でもこれも楽しかったからいいやチュー