ジャイアンツ宮崎キャンプ三日目 | 猫日和

猫日和

ちゃー♀(20)はR3/3/25 虹の橋渡る。もんきち♂2011.6.28保護(13)つな♂ まよ♂2020.6 双子保護猫(3)と孫(8)を愛する59歳。夫(64)息子(32)とお気楽生活中。
H31保育士試験独学で挑戦。R1筆記試験合格。同じくR1実技試験合格。R5幼稚園教諭免許取得。


最終日は午前中曇り、午後から雨☔

福岡ソフトバンクホークスのキャンプ地へ

なぜソフトバンク?と思われますよね?
私が大好きだったジャイアンツのウォーカー選手が移籍したから

追っかけですね

とても似合っていたドレッドヘアを坊主にして新天地で頑張っている

写真を撮ったんだけど、遠くてウォーカーとはわからなかった笑い泣き

でもソフトバンクの練習見ていてわかった

自分の推しの球団以外の練習見てもあまり楽しくない⋯
知っている選手が少ないのもあるけど、気分が上がらなかったタラー

一時間ほど見てすぐまたジャイアンツのキャンプ地へ

そこで事件が起こった!!

私が行く所行く所何かが起こる笑い泣き

この日は午前中曇りだったので、外の大きな球場での練習だった

席に座ってゆっくり見られる

三日間とも晴れなら毎日こうだったはずショボーン

お昼になり、選手もグランドから居なくなったので私たちもお昼にすることに

特設サイトでいろんなお店が出ていていい匂いがただよっていた

階段を降りていたら⋯⋯⋯⋯⋯⋯

一段踏み外してすっ転んだガーン

大の字になってバッタリ倒れるBBA

恥ずかしすぎるびっくり

周りの人達がわらわら寄ってきて「大丈夫ですか?」と声をかけてくれる

宮崎の人(じゃない人もいるだろうけど)は皆さん優しい

東京ディズニーシーで転んだ時は誰も近寄って来なかったのに⋯←ディズニーシーでも転んでいる笑い泣き

ありがとうございます、大丈夫ですとササッと立ち上がり走り去る

膝と腕を強打してとても痛いけれど、それよりとにかく恥ずかしいアセアセ

旦那は後ろから「大丈夫か?」と心配しながらついてくる

ディズニーシーでは娘が後ろで爆笑していたから旦那の方がマシだなニヤリ

でも後から思い出すとすごく笑える笑い泣き

なんであんな所で転ぶかな⋯

階段は危ないから必ず手すりを持っているのだけど、踏み外したところは手すりなかったのよ

今回もネタを提供できて満足←強がり

二日経った今日は膝は打撲、腕と首はムチウチのようになっている

皆さんも階段はくれぐれも気をつけてくださいね

最後に桑田真澄二軍監督を間近に見られてキャンプ見学は終了






とっても楽しかった

来年は晴れの中で見たいなぁ