10時間でも足りない | 猫日和

猫日和

ちゃー♀(20)はR3/3/25 虹の橋渡る。もんきち♂2011.6.28保護(13)つな♂ まよ♂2020.6 双子保護猫(3)と孫(8)を愛する59歳。夫(64)息子(32)とお気楽生活中。
H31保育士試験独学で挑戦。R1筆記試験合格。同じくR1実技試験合格。R5幼稚園教諭免許取得。

昨日は昨年の未満児クラスの先生達を我が家に招待してプチパーティをした花

仲良し8人が集まり11時スタート

私の拙い手料理を美味しいラブラブ美味しいラブラブとたくさん食べてくれた

若者半分、元若者半分

唐揚げ作ったんだけど、どれだけ作れば足りるか分からず結局8枚の鶏肉を揚げまくった

流石に余った笑い泣き

とにかく喋りまくる

女集まると話はつきない

今までの事や、今の事次から次へ

今年から以上児に配置換えになった人もいたので、未満児と以上児の違いや戸惑いを聞き「へー」やら「うわっ」や「いいなぁ」などワイワイ

食べて食べて食べまくり、それでもデザートもいっぱい食べた酔っ払い

お開きになったのは夜の9時前アセアセ

10時間近く話したけど、まだいくらでも話せるねとなる

どんだけ~笑

またやろうとなりお開き

楽しかった飛び出すハート

ゴールデンウィーク初日は気の合う仲間と楽しく過ごしたデレデレ

ゴールデンウィークはもちろんカレンダー通り

明日、明後日は仕事チーン

でも二日だけだから頑張れる


皆様もよい日をお過ごしくださいルンルン