療養・・・何日目だっけ?(笑) | 猫日和

猫日和

ちゃー♀(20)はR3/3/25 虹の橋渡る。もんきち♂2011.6.28保護(13)つな♂ まよ♂2020.6 双子保護猫(3)と孫(8)を愛する59歳。夫(64)息子(32)とお気楽生活中。
H31保育士試験独学で挑戦。R1筆記試験合格。同じくR1実技試験合格。R5幼稚園教諭免許取得。

もう何日目かわからなくなるくらい療養している滝汗


今日は洗面所の床下収納を整理しようと取り出し、風呂場で洗っていると猫の鳴き声が変アセアセ


へ?と思って振り向いたらもんきちが床下に入り込んでいたゲロー


やだっ、どうしよ・・・


呼んでも呼んでも近づいてこない


潜り込むことなんて無理←閉所恐怖症の為


ちゅーるで釣ろうと持ってみたが全然来ない


それならばと、カリカリ入れる茶碗を持ってきてカリカリを入れる音を聞かせてみた


寄ってきた笑い泣き


よかった、ビビったわアセアセ泣


その後畑へ行って草取りして、玉ねぎに肥料をやる


外っていいね


お天気も良くて暖かい


もう明日くらいから解放されてもいいよね?


ダメ?


今日保育園の先生が差し入れ持ってきてくれた


「玄関に置いといたよ」






ありがとう飛び出すハート

ゼリー嬉しいな