前記事に間違いがあり、お詫びして訂正致します | 猫日和

猫日和

ちゃー♀(20)はR3/3/25 虹の橋渡る。もんきち♂2011.6.28保護(13)つな♂ まよ♂2020.6 双子保護猫(3)と孫(8)を愛する59歳。夫(64)息子(32)とお気楽生活中。
H31保育士試験独学で挑戦。R1筆記試験合格。同じくR1実技試験合格。R5幼稚園教諭免許取得。

申し訳ございません


|ω・`)スミマセン


BBAなもので…


前の記事に


「ハリヤー」


とありますが、正しくは


「ハリアー」

ですアセアセ


写真見りゃわかるだろっ!!


と、ツッコミを入れたくなったそこのあなた、ごめんなさい滝汗


BBAって「いいまつがえ」←大丈夫わざとです(笑)多いですよね


Dのことを「デー」


Tのことを「テー」


その1部です←言い訳(≧∇≦)/


TOYOTAの社長さん、社員の皆様、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした


今後はこのような事のないよう、十分気をつけていきますが、何しろBBAなものでまたやらかした時には、ご指摘いただくと気が付きますヾ( ̄∀ ̄     💧)おいぃぃ


この度は本当に申し訳ございませんでした


┏( ;〃>ω<〃 )┓ゆるして