真夜中の大惨事 | 猫日和

猫日和

ちゃー♀(20)はR3/3/25 虹の橋渡る。もんきち♂2011.6.28保護(13)つな♂ まよ♂2020.6 双子保護猫(3)と孫(8)を愛する59歳。夫(64)息子(32)とお気楽生活中。
H31保育士試験独学で挑戦。R1筆記試験合格。同じくR1実技試験合格。R5幼稚園教諭免許取得。


昨夜は1週間の疲労と風邪薬の為、8時半には寝ていたニヤリ

流石に朝方目が覚め、トイレに行った

キッキンを通った時、空のトレイを溜めておく箱がひっくり返っていたのは見た

私はド近眼でコンタクトしていないと世界はぼんやりとしか見えていない

ま、トレイの箱くらいいいかと見て見ぬふりをしてまたベッドに戻った

明るくなった朝起きてあまりの悲惨さに二度見した




こんな大惨事になっていたびっくり

この前タケノコのアク抜きするのに使った米糠が床にばらまかれていたのだガーン

近くをウロウロしていたコイツ



M  9歳  自称ニャルソック派遣社員

あなたですね?犯人は

と聞くと

おいら、なにもしらないにゃ

と言う

嘘つけ




背中が米糠だらけだぞ!!!!!!!!!!


いつもはちらかされたくないものは蓋のあるものの中に入れておくけれど、まさか米糠をばら撒くとは…

チ───(´-ω-`)───ン

キッキンのフローリングの目地にしっかり入り込んでるしな

あぁ…もぅ…ムキー