こんにちは にゃんこニコスターです

 

 

(前回からの続きです)

 

 

結婚相談所に 数か月の休止のお願いを出し

 

自分の今後の生き方について

 

考えている間に…… 

 

 

 

自身の身体の方に 先に限界が来てしまいネガティブ

 

 

次の職場を探したり、婚活の活動を進めていく前に

 

 

『辞表』を出す…ということをやってしまいました魂が抜ける

 

 

 

(今 改めて考えると 恐ろしいガーン

現在の 自分でも あの時は もうちょっと 考えるべきだったのでは凝視

と思います…)

 

 

 

 

しかし、病院に通い 薬を貰いながら仕事をしていた期間もあり

 

 

このままだと 永遠に このままの状況であることが怖くなりふとん1ふとん3

 

 

先に ‘’辞表を出す‘’に 至ってしまいました…ネガティブ

 

 

 

 

しかし

 

辞表を提出しても、後任の方が決まるまでの3か月ほどは

 

そのままの職場に残る状態が続き…ネガティブ

 

 

 

晴れて 退職出来た直後にグー

 

ハローワークに行き 再就職も考えつつ

 

婚活も 改めて力を入れる…という生活になりました汗うさぎ

 

 

 

 

そこから おおよそ1年と数か月後に 

 

婚活にて結婚が決まり 入籍に至るまで

 

ギリギリを責めた(金銭的に)生活でしたネガティブ

次回

【結婚相談所 活動編⑤】結局 婚活はどうなったのかよだれ(一気にまとめ編)

 

 

おたのしみにニコスター