こんにちは にゃんこニコスターです!

 

【婚活 活動編】前回の続きから…

 

 

 

『休止届』は 基本的に ”交際”に入る時に

お願いするものなのですが

 

 

私が 活動半年に入った頃に

 

”活動の中止”として

 

一度 『休止届』を数か月間

 

お願いしたことがありましたショボーン

 

 

 

 

メッセージのやり取り中に途中でメッセージが途絶えたり

 

数週間メッセージのやりとりは 良かったな笑ううさぎと感じても

 

 

直接 お会いしてみて会話してみると

 

なんだか 話が かみ合わずに終わったりショボーン

 

 

色んな方のプロフィールを見るにつれて、自分が 打算的な目線で目

 

 

お相手を選んでいるようで

 

 

段々と 苦しくなってゆく毎日…ショボーン

 

 

 

 

個人的に 一番 精神的に堪えたのは 

 

お相手に直接 お会いした際に

 

”自分の名前を名乗ること” 

 

でした驚き

 

 

今日まで、名前も知らなかったような人と

 

(婚活なので 当たり前なのですがネガティブ

 

結婚まで至れるのか?? と

 

 

 

あいさつの後、 自分が 今 どんな所で働いて

 

どんな風な生活をしているか などを 説明したりするのも 

 

ものすごく苦しくなってきてしまい泣くうさぎ

 

 

休みの日にも残った自宅に仕事を持ち帰っている状況だったため

 

それが終わってから

 

メッセージの確認、返信、プロフィールを見てゆく…の繰り返し

 

を休みの日に行っていたので

 

どんどん 精神的に休めなくなってきてしまいました泣くうさぎ

 

 

 

担当のU田さんに相談して、数か月 活動のお休みを 

 

頂くことになりましたふとん1ふとん3

 

 

 

 

婚活中も 自分が 今の仕事を

 

辞めたい気持ちも強く

 

婚活に必死凝視になっていた部分もあったので 

 

ものすごく 心の状態も良くなかったと思いますショボーン

 

 

 

きっとお相手にも その部分を見透かされていたでしょう

 

 

不純な動機の自分からの申し込みは 向こうから

 

お断りを頂いたりショボーン

 

 

 

『休止届』を出している間に 少し 冷静なろうと

 

色々 自分の人生 これからどうしようかと

 

考える時間が出来て、本当に良かったですふとん1ふとん3

 

 

そして、数か月間 考えた結果…

次回

【婚活 活動編④】

結婚も 次の就職も決まってないのに 辞表を出してしまうよだれ!!!!

 

 

 

お楽しみに~ニコスター