明けましておめでとうございます♪

新年早々とんでもない話です(笑)

ウチのWiiUでWii Fit Uを無料ダウンロードしまして、継続するために買ったフィットメーター

私が持ってるのですが

正月ボケなのか 今朝 パジャマのポケットに入れたら 着替えの時に出すのを忘れて

そのまま洗濯してしまったのですよ(°□°;)

そして それに気付いたのが もう乾燥も終わる頃…

(最近ウチでは乾燥までやってしまいます)

すぐに止めて出した所 温かかったのですが(苦笑)スイッチ押したら動いた~!

ので 早速本体にデータ転送しときました…もしかしたら動かなくなるかも?と思ったので

とりあえず その後も動いたので 大丈夫かな~ですが…

うん、たぶん、濡れたままでなく、乾燥までやったから良かったのかな(笑)

でも電池残量少なくなってたので 新しい電池買って替えました

しかし…その時の数字が…

消費カロリー1877kcal 歩数12616歩 って 有り得ないでしょ(笑)(笑)

ハンパないな、ドラム式洗濯機( ̄∀ ̄)