こんにちは😃

2ヶ月で11キロ痩せた

腸活アドバイザー波多野恵理です。

 

 

ニャンコ🐈🐈

テーブル上でだれています。

 

自由だね。

幸せそうで良かったにゃ〜😊

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最近思うんです。

 

生きているんだから

いろいろあるのが当たり前で

 

一見ショックなことも

考え方を変えれば

いろいろな角度が見えてくる。

 

どうしてこのタイミングで?

と驚く時もあるけれど

逆に言えばこのタイミングだから。

 

今までだったら

本人よりも私の方が

一生懸命あれやこれやってみたり

いろいろ考えを巡らせるのですが、

このルーティンをやめました。

 

本人の力を信じる。

 

これは起こるべくして起こった出来事で

超えられない出来事は起きないんだと。

 

私ができる事は信じるだけ。

 

 

急な思いを書いてみましたニコニコ

 

そんな波多野の腸活セミナーはこちら。

 

9/9 20時〜

9/16 20時〜

9/25 20時〜

1000円で参加できますよ。

メッセージくださいね。