こんにちは😊

2ヶ月で11キロ痩せた

腸活アドバイザー波多野恵理です。

 

 

今、塩麹に夢中です。

 

お肉やお魚、お野菜

何でもかんでも揉み込んで焼いています。

 

凄く美味しいドキドキ

とにかく美味しいドキドキ

めっちゃ美味しいドキドキドキドキドキドキ

 

お肉も柔らかくなるし

凄くジューシー!

旨味が増すのです。

深い味になるのです。

 

麹菌って素晴らしいアップ

 

素材の旨みや甘味を引き出してくれて

善玉菌を自然に取り入れることが出来る。

 

我が家では塩の代わりに塩麹。

塩麹のセミナーに出てよかった!

教えてくれたかこちゃんありがとう爆笑

 

発酵の扉開きました🚪アップ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いざダイエット!の続き。

 

はじめの1ヶ月で7キロ

痩せたところですね。

 

とにかく浮腫が取れたので

体の厚みが変わりました。

顔の大きさも変わりました。

指の太さも変わりました。

体温も上がりました。

 

そこからは緩やかに4キロ痩せて

2ヶ月で11キロ痩せました。

 

ダイエットすると

お腹が空いて仕方がないとか

元気がなくなると聞きますが

これは違っていました。

 

すぐ満腹になる。

お肌の艶がとにかく凄い!

味覚が鋭くなっている。

気怠さがなくなっていました。

腰が痛かったのに痛くない!

なんだかポジティブ。

 

今振り返ってみると

かなり変化がありました。

 

ここまでくると

笑えてきます爆笑

 

たった2ヶ月前の私。

おデブちゃんだった私をさっさと手放して

すっきりしているなんて!

こんなに体が軽いとは?

 

痩せて脂肪と共に毒素を出しました。

もしかして脂肪の中に

できない自分を閉じ込めていたのかしら?

すっきりしたら

なんでもできるんだ!

人って変われるんだ!アップアップアップ

と本当に思うようになっていました。

 

腸が健康になると

幸せホルモンと言われる

セロトニンが分泌されると言われますが

それどころではないと思う。

 

100年人生と言われている世の中。

ようやく折り返し地点に立ったばかりの私。

こんな短期間で

健康とスッキリボディを手に入れたので

なんでも出来る!

本当にそう思いました。

 

このダイエットは見た目が変わるだけでなく

健康になる。

それだけでなく

考え方が変わり、行動が変わる。

そうする事で人生が変わるダイエット!

 

この私の体感!感動!

を私は伝えているんです。

 

何歳からでも人生は変えられる。

 

健康になって

人生を変えたい人。

ぜひこのダイエットをしませんか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日はここまでです。

 

 

そんな私が伝えている

腸活セミナーは現在ズームで開催しています。

 

9/9  20時〜

9/16  20時〜

9/25  20時〜

1000円で参加できますよ。

日程が合わないときは要相談で開催します。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

感謝を込めて。