こんにちは

2ヶ月で11キロ痩せた

腸活アドバイザー波多野恵理です。

 

美味しいお食事をいただきました。

 

 

高野山山脈にある温泉施設に行ってきました。

 

ここのお水は

金水

銀水

銅水

と呼ばれる

役割が異なった3つのお水が湧き出ています。

 

しっかりと

お水の素晴らしさを堪能してきました。

 

私は腸活をしてから

五感が鋭くなりました。

 

口にするもの

体に取り入れるもので

体が作られると

自分の体で実感しました。

 

だからこそ

今回お水。

波動の高いお水を

しっかり取り入れると

どうなるのか?

自分の体で感じてみたかったのです。

 

体への効果が素晴らしく

感動ものでした。

行ってよかった爆  笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

さて続き。

 

いざダイエット!

 

いよいよダイエットが始まりました。

 

毎食サプリメントを飲み、

お食事をする。

食べるものはシンプルなので

ストレスがない。

とにかく沢山お水を飲む。

 

ほとんどの働くお母さんは

お仕事と家事を両立させています。

そこに

ダイエットのために

頭を使いたくなかった私は

すごく楽にダイエットが始まりました。

 

もう何にも考えませんでした。

毎日体重を測り言われた通りにやるのみ。

 

食べ物が大好きな私は

ダイエットをすると

お腹が空いて仕方がないと思っていたが

思ったより早くお腹が空かなくなった。

 

楽じゃ〜〜〜んラブ

 

私の場合は

はじめの1ヶ月で7キロ痩せました。

とにかく浮腫がするするとなくなり

サイズがどんどん変わっていきました。

 

スッキリ〜ニコニコ

 

しかも、

どんどん体調が良くなりました。

 

朝スッキリ起きられるようになったり

体にだるさがなくなった、

低かった体温も上がり、

たまにあった頭痛もなくなりました。

 

すごい!

痩せるだけでも嬉しいのに

体調良くなるの?

この腸活って何?

 

この頃から人に会うたびに

どうしたの凄い痩せたじゃん!

しかもお肌艶々!

何したの?!

と言われるようになりましたアップアップアップ

 

嬉しい〜〜〜ドキドキ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日はここまでです。

 

 

そんな私が伝えている

腸活セミナーは現在ズームで開催しています。

 

9/7  20時〜

9/11  20時〜1000円で参加できますよ。

日程が合わないときは要相談で開催します。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

感謝を込めて。