こんにちは。

2ヶ月で11キロ痩せた

腸活アドバイザー波多野恵理です。

 

 

近江牛のハンバーグ🐂

 

滋賀県の琵琶湖近くでいただいた

お肉屋さんが経営しているお料理屋さんで

素材にこだわりを感じるお食事でした。

 

ハンバーグなんてふわふわで

ほっぺがとろけそうでした。

 

 

近江牛肉まん🐮

 

その琵琶湖にある竹生島でいただきました。

一気にペロリでしたね。

美味しかった〜爆  笑

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

さて、

 

栄養失調だなんて!

ガーンゲッソリ

ま、マジですか!

 

の続きですね。

 

 

さらにお水をとにかく飲んで欲しいと

言われました。

 

えええ!

私、浮腫んでいますよ。

大丈夫ですか?

 

何から話して良いやら

とにかく驚きの連続!

 

私は浦島太郎なのか?

それとも無知なのか?

知らないことだらけのセミナーでしたが、

ひとつだけわかった事がありました。

 

 

この人は嘘は言っていない。

 

私はこれをやる事に決まっていたのだ。

これをやれば変わる!

私の人生が変わるんだアップアップアップ

 

迷いませんでした。

これをやるんだ!

理由も根拠もないけど

やるんだ!

 

何故か始まる前から

もう10キロ痩せた姿が浮かび

楽しくて仕方ない音譜

ワクワクが止まらない状態でした。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日はここまで。

続きは次回お話しします。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

感謝込めて。