こんにちは。

2ヶ月で11キロ痩せた

腸活アドバイザー波多野恵理です。

 

 

ヨーグルトメーカーの近くで休む図。

まるで、ヨーグルトの番にゃん。

 

ふうちゃんは白いけれど

ヨーグルトの精ではありません。

なんつって爆  笑

 

 

前回買ったヨーグルトメーカーで

作りましたよヨーグルト爆笑

 

美味しかったですドキドキ

これからは作り放題食べ放題!

ヨーグルトメーカーが自宅に眠っている方は

この機会に引っ張り出してみてくださいね。

 

腸活ライフ満喫中です照れ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

前回の続きです。

 

あなたはデブなんだよ。

2ヶ月で10キロ痩せて過去にしたら?

 

この言葉からダイエットを決意したところですね。

 

今考えてみると絶対痩せると信じていないと

この言葉は言えません。

愛だったんですね。

 

 

そうとも知らず、

腸活セミナーを聞いたら

本当に驚きました。

 

私が思っていた健康に対する知識、

私が思っていた食に対する知識。

どんどんと新しい研究はされている。

当たり前だと思っていた事は

もう古かった!

 

知らないことばかりで本当に驚きました。

 

中でも1番驚いたのは

 

今のおデブちゃんたちは

ほとんど栄養失調です。

みんなカロリー食べているだけ。

栄養は取れていない。

 

これには衝撃!

私はしっかり栄養が取れていると思っていました。

元気だねと言われて過ごしてきました。

 

カロリーを気にして過ごしてきたのに

栄養失調だなんて!

 

ガーンゲッソリ

 

ま、マジですか!

 

 

今日はここまで。

続きは次回お話しします。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

感謝込めて。