こんにちは。

2ヶ月で11キロ痩せた

腸活アドバイザー波多野恵理です。

 

 

 

変わり稲荷寿司いただきました。

 

見た目が素敵なお食事はテンションが上がりますね。

しかも植物性タンパク質たっぷりメニュー。

安心です。

 

体の組織を作るのに

タンパク質は必要です。

さらに植物性ならなお安心ですね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

前回の続きです。

 

そんな時、

ある人から声をかけられました。

 

ダイエットしない?

ぽっちゃりなんて可愛い言い方をしているから

何も変わらない。

あなたはデブなんだよ。

今の事実を受け入れて

2ヶ月で10キロ痩せて過去にしたら?

 

この時約2年2ヶ月前でした。

そのあと2ヶ月後、

約2年前に腸活ダイエットが始まったのです。

 

 

あの時かなりの衝撃でしたゲッソリ

 

あなたはデブなんだよ!


 

この時の衝撃写真がこちら。

ヤバイですね。

 

デブポーン

デブゲッソリ

デブチーン

 

いや〜本当だわ笑い泣き

この時の私にはかなりの衝撃でしたね。

 

 

ですが、私。

あまり悩まないタイプ。

 

そうだ!

言われた通り

過去にすればいいんだ爆  笑

 

2ヶ月で変われるのなら

言われる通りやってみよう!

たった2ヶ月あっという間だ!

変わるぞ!

 

 

私は単純な性格で良かったです。

 

今考えればこの時が転機でした。

ピンチはチャンス。

この言葉は本当でした。

 

 

いよいよダイエット始まりです。

 

今日はここまで。

続きは次回にお話ししますね。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

感謝を込めて。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そんな私が伝えている腸活セミナー。

聞きたい人はコメントくださいね。