こんにちは。

2ヶ月で11キロ痩せた

腸活アドバイザー波多野恵理です。

 

 

 

買っちゃいました。

ヨーグルトメーカー爆笑

 

腸活には発酵食品は欠かせません。

毎日、ヨーグルト、甘酒、納豆など

ずっと食べていくのなら

作ってしまおう!

育てていこう!

と思い買っちゃいました。

 

まずは

ノーマルにヨーグルトから作っていきますよ音譜音譜音譜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私は腸活アドバイザー。

なぜ腸活をやったの?と質問される事がよくあります。

健康志向だから?

体の調子を悪くしたの?

ひどい便秘だったの?

おデブちゃんだったの?

 

はい!

正解はおデブちゃんだったからですおにぎりステーキたこ焼き

 

今考えれば冷え性だったり、

常にだるい感覚があったり

体に不調はありましたが

当時の私は気が付きませんでしたね。

 

 

2年前、

当時の私は太っていたことが原因で

困ることはありませんでした。

 

家族も仲良し、

お友達とも仲良くしていましたし、

周りも割とぽっちゃり。

美味しいものを食べて、楽しいお酒も飲み、

明るい人、楽しい人。

お仕事もぽっちゃりしていても

細くても関係なくすすんでいる。

 

そんな時、

ある人から声をかけられました。

 

 

はい!

今日はここまで。

続きは次回にお話ししますね。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

感謝を込めて。