はじめまして

2ヶ月で11キロ痩せた
腸活アドバイザー波多野恵理です
 
 
先日素材に拘ったお料理を
お取り寄せしていただきました。
身体に良いものはとっても美味しいですね。
身体が喜んでいますラブ
 
 
私は腸活アドバイザーです。
2ヶ月で11キロ痩せました。
 
なぜ痩せたと思いますか?
 
体の免疫力の60〜70%は腸にあると言われています。
ということは腸を活性化することで
自然に健康になっていく。
 
すなわち、
いらないものを出せる体になり、
溜め込んでいる人はスッキリして
取り込めない人は取り込めるようになり
健康的な体になる。
 
そうです。
腸活をしたからなのです。
 
だから、
私は健康的に2ヶ月で11キロ痩せたのです音譜
 
 
100年人生と言われている世の中。
このブログは
私とともに
健康オタクになって
元気に楽しく生きる人を応援していきます。
 
体の健康ばかりでなく
心の健康も応援していきます。
少しでも私の言葉がお役に立てたらいいですね。
 
よろしくお願いします
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
感謝を込めて照れ