こんにちは🌞
今日も病院にいってきました!

今日はシステムが復活していたようでしたが
排卵導入の注射をするのに1時間弱待ちました‥
月曜日だからしょうがないかな😂w

それで、本日の診察結果は
内膜17mm 卵20mm
で、経過良好!
先生と話し合った結果
計画通り、明日!

AIHします!



主人の出勤が早く、
病院に持っていくまでに
3時間を越してしまいそうなので、
看護師さんからおすすめされた
精液運搬用保温器を購入しました。

価格は¥2200(税込み)です。

この存在知らなかったので、
どうやって持って行こうか
かなり悩んでいたのですが
看護師さんに教えてもらえてよかったです✨

主人には少し負担かけるけども無事にできたらいいなと今から願っております🙏✨


手手手

話題が少し変わって‥
昨晩寝る間際に
私が変なことを言ってしまったことを
今更ながら猛省しています‥w

それは何かというと‥
流れ星流れ星流れ星
先週、通院した時点で
今回はAIHになりそうだからよろしくね。
ということは伝えていました。
しかし、私の伝え方が悪かったのか、
出勤前に精子を出さなくちゃいけないという認識がなかったらしく、
俺にもいろいろ事情があるんだから、急にそんなこと言われても困る。
と言われ、なんだかとても悲しくなり
私との子どもがほしくないからそんなこと言うの?
と問い詰めてしまいました。

そんなひどいこと言うはずじゃなかったのに
注射うちにいったりして
お酒も我慢したり
頑張っていることもあり
ちょっとプチっと何かが切れて
ひどいことをいってしまいました‥

でも、主人は怒ることなく、
私が悲しんでいるんだろうと
1人で悩んで抱え込んでいたんだね?気づいてあげられなくてごめんね
と言ってくれて、抱きしめてくれました。

もぉー本当、神夫❣️←のろけすみません‥w

そこから、私の今の状況や生理周期、
今後の流れを詳しく伝え、納得してくれました。
これまでも話していたつもりが
全く伝わっていなかったようです😂💦

でも、お互い言いたいことが言えたので
スッキリしました!
これからは隠さずちゃんと伝えていこうとおもいます😂💦


手手手


ああー明日緊張‥
でもあんましストレスかけるといけないので、
今日は早めに寝て明日に備えようと思います!

それでは、明日もまた投稿できたらしようと思います!