お久しぶりです!
みなさんいかがお過ごしですか?
私はまぁまぁ元気です😂w


さて、久々書こうと思ったきっかけはズバリ!
最近、不正出血と胃のむかむかが1週間くらい続いていたから〜
そして、先週の金曜日に病院にいってきました!



すると、ポリープ発見!
外来の内診でパパっとポリープを摘出してもらいました!
めちゃ早くてびっくり!しかも全く痛くない!
ただ、それから2〜3日は出血が止まりませんでしたが😂


そして、いつもの診察の感覚で行ったので金額にもびっくり!



保険適用でもろもろ検査代込で¥10000くらいでした😂💦

カード払いできたらかよかったけども、現金のみとかだったらやばかったな😂

悪性かどうかは調べてみないとわからないとのことでしたが、おそらく大丈夫でしょうと先生には言われました。

そして、8/22か8/23が排卵日でしょうと言われたので
8/23の朝にタイミングとったけども
ちょろりんちょしか主人の息子くんが出なかったので、今回ものぞみ薄です‥😱😱😱

でも、念のため処方してもらったデュファストンを昨日(8/24)から服用してます。

これでホルモンバランス整うとよいな💓





病院病院病院
あと、卵管造影の検査を再びすることに!
以前は高熱を出したので不安でしかありません😭😭😭

次の生理がきたら予約します!
あと、ホルモン値も測ってもらったのですが、あまりいい数字ではなく‥

最近太ってきたからかなぁ‥
せっかく痩せたのに見事にリバウンド‥
やはり、夜ご飯をプロテインのみにしてて、それだとだめだと思い夕ご飯もしっかり食べるようになったら、そりゃー太りますよね🐖💦


ちなみに
胃のむかつき防止の薬も処方してもらって、飲んだらすぐに効いて今は胃のむかつきはありません!
暑さのさいでよわったのかな?🤔
病院病院病院





と久々なのにぐだぐたな文章ですみません‥
今日も拙い文章を読んでくださり
ありがとうございました💓