こんにちは。

連日投稿していたのに、
ぱったりと投稿をやめてしまいました。

なぜなら…
















リセットしたからです。
はい。3/18にリセットしました。

それから何かがプツッと何かが切れ、
投稿の意欲もなくなってしまいました。



しかし、そんなことも言ってられないので
今回も昨日から治療に通いだしました。
今日は注射2回目。


東京都は、
不要不急な外出はしないこと
と呼びかけがありましたが、
私は明日も明後日も病院に行きます。
明日雪予報なので行けるか不安ですが…
そして、なぜか今日不正出血
なーぜー?…


それから、とうとう、私のパート先も
リモートワークになりそうな予感❣️
昨日会社のPCを持って帰ってきました。

でも、決定ではなく、明日最終決定するそう。
それも、月曜の朝にもしかしたら状況がかわるかもと。
いやいや、もぅいっそのことリモートワークにしてくれと心底思いましたw


という感じで近況を綴りました。
今日も主人は泊まり勤務でいないので、
お一人様時間を満喫したいと思います。


富士山富士山富士山
そういえば、リセットした日にデイキャップに行ったんですが
素晴らしい逆さ富士を拝めました🙏✨


これを見てまた元気だそ!



ガーベラガーベラガーベラ

あと、病院近くの桜も綺麗だったなぁ〜🌸

桜大好きなのに、今年は花見できませんね…


これからは、ストレスにならない程度に
投稿したいと思います。

今日もありがとうございました😊