今日も自己満日記にお付き合いくださりありがとうございます。

 

桜雛人形桜

 

 

以下、綴ります~~~

 

2020/03/16

【朝ごはん】AM 7:50 漢方服用

・チョコデニッシュパン2個

・昨日のケーキの残り

・ヨーグルト&いちご

・カモミールティー



甘いもの食べすぎました。

そのせいか、電車内で気持ち悪くなりました。w

 

間食ドーナツ妊活ハーブティー

 

プチ運動まじかるクラウン階段の昇り降り、ペリネケア

 

 

【昼ごはん】PM 1:05

・雑穀ごはん0.5

・お弁当(卵焼き、かぼちゃの煮物、生ハムミニトマト、ソースとんかつ、ブロッコリー)

 

 

間食ピンクドーナツジンジャーココア

 

プチ運動まじかるクラウン食後やトイレ行った時にスクワット20回~30回、ペリネケア

 

 

【夜ごはん】PM 7:00 漢方服用

・鉄火巻き5個→のこり3個は明日の朝食にいただきます

・全粒粉ビスケッタキャビア添え

・すまし汁


食後、プチガトーショコラと南蛮往来たべてもうた。


そして、鉄火巻きの上にあるものはこの2つをのせたビスケッタ


どちらもカルディで購入した〜

ブルサンのこの味はカルディ限定でめっちゃ美味しいです!

そしてキャビアもお手頃値段でおいしかった〜

赤ワイン飲みたい…でもぐっと我慢だ!

ちなみに、蓋がめちゃくちゃ固くてなかなかあけられませんでした。

 

おとめ座今日の体の症状・変化おとめ座

今日も微妙な体調でした。

お腹チクチク、腰重い

なんかお腹が少しゆるい。

これは生理前なのか?!

もしや、うまくいったのか?!

朝方塊のおりものがでたのが少し気になりました。

 

 

赤薔薇今日の出来事ピンク薔薇

最近、主人が泊りの日の晩ご飯は外で買っちゃいますねw

今日もルミネで特売の鉄火巻きを購入。

その日によってお買い得商品がちがうので、いつも楽しみに買いにいっています❣️

あと、今日無印良品であるものを購入!

ラロッシュポゼの化粧水がスプレー式じゃなかったので、無印のスプレーヘッドあうかなぁ?と思いながら一か八かで購入したら見事ベストフィット!



これでお風呂あがりにシュシューっと簡単にスキンケアできるので嬉しいです😆


スキンケアはラロッシュポゼで統一!


私にはあってるみたいなんで、これからリピしていきたいです❣️

 

就寝時間付けまつげzzz22:30

 

 

今日も1日お疲れ様でした。富士山

おやすみなさい💤

明日も良い1日になるといいな~リボン