今日も自己満日記にお付き合いくださりありがとうございます。

 

桜雛人形桜

 

 

以下、綴ります~~~



今日は症状からかきたいと思います。

おとめ座今日の体の症状・変化おとめ座

基礎体温安定


こんなにも二層になっているのは久々かも❣️

嬉しいです。

今日は天気が悪いせいか少し頭痛…

眠いし、胸張ってるし。

寒いのでお風呂に浸かったら少しむくみがとれました。


8:30起床。雨が降っていて、雨の音が心地良くてなかなか布団から出られませんでした。

2020/03/14

【朝ごはん】AM 9:10 漢方服用

・ピーナッツトースト

・ヨーグルト

・甘酒豆乳

・バナナ

・大福1つ



間食ドーナツ妊活ハーブティー

 

プチ運動まじかるクラウンペリネケア

 

 

【昼ごはん】PM 0:45

・豚しゃぶ鍋(白菜、しめじ、もやし、ネギ)

・もち麦ごはん


主人が急に「豚しゃぶたべたい!」と言い出し、

雨の中自ら豚しゃぶ用のお肉を購入してきました。

そしてしゃぶしゃぶしながらポン酢で食べて絶品❣️

この鍋の下にあるこの前買ったアラジンのひばりんがどうしても使いたいらしいw

美味しかった〜

寒いのでとても体にしみました。

 

間食ピンクドーナツ南蛮往来、リンツチョコ、かりんとう

 

プチ運動まじかるクラウン食後やトイレ行った時にスクワット20回~30回、ペリネケア

 

 

【夜ごはん】PM 7:00 漢方服用

・すきやき

・しめのうどん


夜ご飯も鍋。

卵2個使って食べました。

今回はすき焼きのタレは買わず自分で調合。

《覚え書》

割下→醤油、みりん、酒、水をそれぞれ150cc、きざら大さじ4


これでとてもいい味がでました。

東京にきて存在をはじめて知ったちくわぶ

これが私の大好物になりました。

なんとも言えない食感と味が好きです。


赤薔薇今日の出来事ピンク薔薇

今日からラロッシュポゼのターマルウォーターをつかいはじめました。


以前お試しで使ったら肌がしっとりになったので、リピート。

化粧水や美容液もラロッシュポゼに揃えました。

これから肌が綺麗になるといいな❣️✨

 

明日も休みなので今日は夜更かししちゃいました💦


就寝時間付けまつげzzz23:30

 

 

今日も1日お疲れ様でした。富士山

おやすみなさい💤

明日も良い1日になるといいな~リボン