今日も自己満日記にお付き合いくださりありがとうございます。

 

桜雛人形桜

 

 

以下、綴ります~~~

寝起きはまぁまぁよかったです!

朝からため込んでた家計簿つけたりして頭が冴えてました。

2020/03/13

【朝ごはん】AM 7:50 漢方服用

・納豆めかぶごはん

・豚汁

・甘酒豆乳

・大福、まんじゅう一個ずつ



デュファストン10日目

 

 

間食ドーナツ妊活ハーブティー、ジンジャーココア、ナッツ

 

プチ運動まじかるクラウン階段の昇り降り、ペリネケア

 

 

【昼ごはん】PM 1:05

・雑穀ごはん0.5

・お弁当(卵焼き、かぼちゃの煮物、ちくわの磯辺焼き、生ハムトマト)

 

間食ピンクドーナツ抹茶ココナッツサブレ、アルフォート

 

プチ運動まじかるクラウン食後やトイレ行った時にスクワット20回~30回、ペリネケア

 

 

【夜ごはん】PM 7:00 漢方服用

・もち麦ごはん

・ぶりの刺身

・ポークチャップ

・しじみ汁



このあと黒まんじゅう2個たべました。

もぉデブまっしぐら!まじやばい!

せっかくダイエットしたのに、いつものリバウンドコース…

 

 

 

おとめ座今日の体の症状・変化おとめ座

ガスがたまる、お腹はってる

最近の中で一番ふとった

肩こりやばい、眠気半端ない

 

赤薔薇今日の出来事ピンク薔薇

今日は仕事帰りにルミネで買い物。

私が崇拝しているインスタグラマーの石田一帆ちゃんが紹介していたアイシャドウが気になってお店にいってみました!


ローラメルシエ#2004#2005

※一帆ちゃんのポストから拝借🙏


お試しでお店でつけてみたら

めちゃ発色良くて即購入決定!👏

特にこのグリーンが欲しかった!

なかなかスティックタイプでこういうのないので良い買い物ができたと思います✨

一帆ちゃんが紹介するコスメはどれも本当よくっていつも愛用させてもらってます❣️

 

就寝時間付けまつげzzz23:00

 

 

今日も1日お疲れ様でした。富士山

おやすみなさい💤

明日も良い1日になるといいな~リボン