今日も自己満日記にお付き合いくださりありがとうございます。

 

桜雛人形桜

 

 

以下、綴ります~~~

昨日寝る前に楽天SSなのことに気づき、

急いで買いたいものを注文して

夜遅くまでスマホを見ていたせいか寝起きが超絶悪かったです…

ちゃんと早く寝よ〜

2020/03/11

【朝ごはん】AM 7:50 漢方服用

・スイートポテトパイ

・ギリシャヨーグルト

・バナナ

・カモミール



デュファストン8日目

甘々パン食べちゃいました。

昨日からゆるゆる

食べたいものを食べてる感じですね💦

 

 間食ドーナツ妊活ハーブティー、ナッツ

 

プチ運動まじかるクラウン階段の昇り降り、ペリネケア

 

 

【昼ごはん】PM1:05

・雑穀米0.5

・お弁当(卵焼き、いかとのらぼうのアンチョビバター炒め、ポテサラ)

 

 

間食ピンクドーナツココナッツ抹茶サブレ、抹茶キットカット、セブンカフェラテ®️

 

プチ運動まじかるクラウン食後やトイレ行った時にスクワット20回~30回、ペリネケア

 

 

【夜ごはん】PM 7:00 漢方服用

・もち麦ご飯

・ホッケ

・冷奴

・味噌汁

めずらしく写真撮り忘れました。

ホッケがめちゃ大きかったので記録に残しておきたかったのに〜!

食後にリンツのチョコ1つたべました。

 

 

おとめ座今日の体の症状・変化おとめ座

お腹はる、むくむ

肌の調子いい

太り気味→デュファストンの副作用?

 

赤薔薇今日の出来事ピンク薔薇

昨日メルカリで商品が売れたのでローソンで専用BOX買った後に郵便局でつめつめ。

そしたら、ボックスが膨らんでいてこれでは受け取れないといわれ、急遽発送方法を変更!

そんなこんなやってたら勤務時間間際になってしまい、郵便局→職場までダッシュ!

朝からいい運動しました。

なるだけ走らないようにしてたけど、こればっかしはしょうがないと自分に言い聞かせましたw

もっと余裕を持って発送作業をしなくちゃですね😅


 

就寝時間付けまつげzzz22:30

 

 

今日も1日お疲れ様でした。富士山

おやすみなさい💤

明日も良い1日になるといいな~リボン