今日も自己満日記にお付き合いくださりありがとうございます。

 

桜雛人形桜

 

 

 

以下、綴ります~~~

 

2020/03/07

8時起床〜

どんよりな天気でしたが洗濯物を外に干し、お風呂を洗ってから朝ごはんを食べました

【朝ごはん】AM 9:00 漢方服用

・全粒粉パン2個(アボカド&トマト、ピーナッツバター)

・いちご&ヨーグルト

・カモミールティー

・黒饅頭2個



 

プチ運動まじかるクラウンペリネケア

 

 

【昼ごはん】PM1:20

・カップラーメン塩味チャーハン

・フィンガー肉玉ねぎ炒め

・バウムクーヘン



一時期話題になったカップラーメンチャーハン!
めちゃ簡単で美味しかったです✨
がっつり食べすぎましたw
この時期はどうしても食欲がおさまらない…

 

 

 

【夜ごはん】PM 6:15 漢方服用

・もち麦ごはん

・サバ味噌

・いちご

・冷奴



この後、バウムクーヘンを2切れ食べてしもた😱💦

 

おとめ座今日の体の症状・変化おとめ座

 少し便秘気味?むくんでおる


 

赤薔薇今日の出来事ピンク薔薇

今日でちょうど意識改革を始めてから1ヶ月が経ちました。

コーヒー断ちも1ヶ月!

我ながら凄い!

でも不思議とそこまで飲みたい!とはならない。

今はハーブティーにはまっております!

とくにカモミールがおいしい🤤

今後も続けていこうと思います❣️

 

就寝時間付けまつげzzz22:30

 

 

今日も1日お疲れ様でした。富士山

おやすみなさい💤

明日も良い1日になるといいな~リボン