今日も自己満日記にお付き合いくださりありがとうございます。

 

桜雛人形桜

 

 

以下、綴ります~~~

今日は父の誕生日!

朝からおめでとうメールを送りました。

そして、結婚40周年でもあるそう。

両親が出会わなければ私は産まれてなかったので、親に感謝です❣️

2020/03/09

【朝ごはん】AM 7:40

・納豆巻き

・しじみ汁

・カモミールティー

・バスクチーズケーキ



デュファストン6日目


成城石井のバスクチーズケーキうまかった!

前から気になってたんですよね〜

10%オフでお得に食べられました✨


プチ運動まじかるクラウンペリネケア、階段の昇り降り

 

 

【昼ごはん】PM 1:05

・雑穀ご飯0.5

・お弁当(焼肉、卵焼き、アスパラカレー炒め)

 

プチ運動まじかるクラウン食後やトイレ行った時にスクワット20回~30回、ペリネケア

 

 

【夜ごはん】PM 7:00 漢方服用

・もち麦ご飯

・いかとのらぼうのアンチョビバター炒め

・しらす練り物

・いちご

・味噌汁



のらぼうをはじめて食べたのですが、めちゃおいしい✨

いかとの相性が良い!

また作ってみたいと食べ思います。


 

おとめ座今日の体の症状・変化おとめ座

 今日は心なしか調子良し!

すこーし下腹チクチク?腰重め?

右肩凝り、電車乗るとねむいw

子宮口の真ん中にポッちできた。

→いつも排卵後にできるやつ

 なーんかお風呂後めっちゃ眠くて22時前にはお布団にはいりました。


赤薔薇今日の出来事ピンク薔薇

今日は特に何もない日。

仕事の面で収穫はありました。

明後日からの仕事も頑張ろうと思います。

明日はせっかく有給とったのに、雨のため予定していた用事は延期…

明日は主人と何をしようかな?w

そして、今週末にラグビー観に行くはずが、中止に…

ことごとくついてないですな😱💦

 

就寝時間付けまつげzzz22:00

 

 

今日も1日お疲れ様でした。富士山

おやすみなさい💤

明日も良い1日になるといいな~リボン