いつも私のブログを読んでくださり
いいね!やコメントを
ありがとうございます!照れ
とっても励みになっておりますラブラブラブラブラブグリーンハーツ



ちょうちょちょうちょちょうちょ



さてさて、タイトル通り

昨日のフェリチンの結果が

衝撃的すぎて、
いっとき立ち直れませんでしたチーンチーンチーン


なんとか主人になだめられ

落ち着きを取り戻し

今後の妊活の方針を話し合いました。

というか私の意見を伝えましたw



そもそもフェリチンが増えないと

妊娠しにくい身体

なわけで、
いくらタイミングをはかって妊活しても
流産する可能性もあるので水の泡…



そうなると、

もぅ体質改善するしかなくね?

ってなって、




フェリチンの数値が上がるまで


ダイエットを含めた
体質改善に
勤しむことにしました!


まぁーほぼ私の意見で主人は同意する感じでしたがw


もちろん基礎体温はかったり
葉酸飲んだりと

最低限の妊活はするつもりです照れ

あっでももしかしたら基礎体温はかるのもやめるかもw
あれ結構ストレスなんですよね…


ただ今までのように
排卵日周辺に頑張ってタイミングを取る!!
というようなことはせず、

したいときにする!

って感じにしようと思いますラブw

結構主人にプレッシャー与えてましたからねw



ということで
鉄剤飲んでフェリチン作りに勤しみます!プンプン


何もかもが中途半端な感じだったんで
これで少しスッキリ!


これからは体質改善がてら
2人の時間をより一層楽しみたいと思います
ラブおねがいちゅー




おとめ座これからの目標おとめ座
・鉄剤が飲み終わるまで(2ヶ月間)
ダイエットに励む!
・2ヶ月たったら再検査に行く!
・2ヶ月間でできれば-8kg!!
・2ヶ月間でできればフェリチン40以上
・夜ご飯プロテイン継続
・お腹空く前に寝る!(22時までには寝る


こんな感じでしょうか?

とりあえず

痩せたいっす!www



流れ星流れ星流れ星


おうちの花壇に植えたチューリップたち🌷


{DABAA753-0CBF-4A3C-8B08-AC84D806BEBD}


今にも花が咲きそうです!
私も今こんな状態かな?w




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたリボン

皆さま&私に
コウノトリさんが来てくれますようにおすましペガサス乙女のトキメキ