いつも私のブログを読んでくださり
いいね!やコメントを
ありがとうございますラブ照れおねがい


妊活のテンプレートが消えてしまったので、
少し形式を変えて今日は書いていきます。


ちなみに今日は妊活について


流れ星流れ星流れ星


さて、

貧血とフェリチンの結果

を聞いてきました。


結果はズバリ!

貧血異常なし

フェリチン 9.2


ひひひひくすぎるー!ゲローゲローゲローゲロー


そりぁあかすりもしないわけだ…


気分を少し上げるために
最寄駅に咲いている
満開の桜をどうぞご覧ください🌸w

{2BBCB847-7976-41F9-AD94-8B294640F78E}

綺麗ですよね〜照れ



ということで、
鉄剤を2日に一回服用することに。真顔


60日分いただきました!薬


これでしばらくは持ちますねw


先生には数値が低くても
あまり気にしなくていいと言われましたが


さすがに一桁だと気分がダダ下がり…チーンチーンチーン


こりゃあフェリチンを増やす工夫をしなくては!


もしよろしければ

みなさまのフェリチンの摂取方法や
改善方法を教えていただけたら嬉しいですおねがい


よろしくお願いしますラブ


病院診察代→¥540
薬お薬代→¥840
合計¥1380

今回はかなり安く済みました照れ


ちょうちょちょうちょちょうちょ



ちなみに今日の基礎体温は

36.13

お腹も少しチクチク痛いし、
眠気も半端ないし、
お腹もはってむくんでいる!


排卵したと思ったけど排卵していない疑惑が
フツフツ滝汗ゲローチーン


やはり排卵日を見極めるのは難しいですな…


とりあえず検査結果がわかってひと安心ですラブ

これからも妊活とダイエット!頑張りたいと思います照れラブ


最後に今日の朝ごはん

{892E0DC5-7D8B-4F82-B85F-D4AF35C37FF7}



ガーベラガーベラガーベラ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!リボン