いつも私のブログを読んでくださり
いいね!やコメントを
ありがとうございますラブ照れチュー



※今周期は妊活というよりダイエット記録となっております。


ダイエット開始からの2週間の成果を書きたいと思います!


豚ダイエット記録豚
2週間の統計
てんびん座体重増減→-1.5kg(1週間では-0.6kg)
宇宙人くん体脂肪→-1%(体脂肪はほぼ変わっていません)
ダンベル運動→月曜日と水曜日の2回走った。毎日スクワット30回

zzz就寝時間→22:00〜23:00の間

おにぎお食事記録おにぎ
朝:前日の夜ご飯を朝ごはんに置き換える
六穀おにぎり、おかず、味噌汁など
土日のみパン、コーヒー、プチヨーグルト

昼:仕事の日はタンパク質重視のお弁当
卵焼きは絶対欠かさず入れる

間食:酵素ドリンクやコーヒーなど
時々お昼ご飯後のみプチデザート

夜:マカアサイー青汁豆乳プロテイン



お弁当ご飯の写真お弁当

昨日の朝ごはん

{4D0F3DB5-EEEC-4B7B-9A1C-D8F563100302}

サバ缶って有能ですよねキラキラ
ザ和食になりましたが、お腹一杯になりました!



今日の朝ごはん

{57906CC9-B2D5-47CE-AD3A-96BF3B492CEB}

昨日主人が大阪出張から帰ってきて
551の肉まんとシュウマイを買ってきてくれました拍手

私は夜食べないので、今日の朝ごはんと昼ごはんのお弁当にシュウマイをいれました!

やっぱり551の肉まんはおいしー!

また食べたいですラブ

二個も食べてしまったため、お昼前にいつもお腹空きすぎてやばいのですが、今日は程よい感じになりました。



ガーベラ2週間やってみての感想ガーベラ
だいぶ夕食プロテインに慣れてきました!
そして、早寝にも慣れてきて
遅くても23時までには寝る!
を徹底しています!

平均的に21時〜22時までには寝てますけどウインク

基礎体温も以前よりかは、心なしか安定しているような?
そんな気がします。

前はキツキツだったパンツも少し余裕を持って入るようになり、
一番嬉しかったのが
身体年齢がマイナス1歳になったこと!

もっと自分の実年齢に近づけていきたいですてへぺろアセアセ




もやもや1週間の反省点もやもや
夜ご飯がプロテインだけだからと、昼ごはんの量が多めになっていました。
お腹空いたら酵素ドリンクを飲むなどして、毎食のご飯の量を増やさないようにしたいと思います!



炎今週の豊富炎
排卵期に突入したので、今週はなかなか痩せにくい時期だと思うので、ご飯の量と運動の量を調整して、痩せなくても焦らない!
無理しないダイエットを続けたいとおもいます!




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




最後まで読んでいただき
ありがとうございました
リボンおすましペガサスリボン