いつも私のブログを読んでくださり
いいね!やコメントを
ありがとうございますラブ照れチュー



※今周期は妊活の記録もいれつつダイエット記録メインとなっております。



豚ダイエット記録豚

てんびん座体重増減→-0.1kg
宇宙人くん体脂肪増減→+0.2%
ダンベル運動→ランニング、スクワット30回
おにぎお食事記録おにぎ
朝:卵サンドイッチ、ホームパイパン、アーモンドミルク
昼:カレー、ヨーグルト
間食:酵素ドリンク、コーヒー、ティラミスミルク
夜:マカアサイー青汁豆乳プロテイン

zzz昨日の就寝時間→23時


おとめ座今日の体調おとめ座
昨日遅く寝たせいか朝から頭痛が…
眠気も半端なく、排卵期の症状が満載です。
胸も少し張ってまして、
お腹は痛くないんですが
ランニング後は少し出血がありました。



ヒヨコ妊活についてヒヨコ
昨日の朝仲良ししましたちゅーw
久々仲良ししたせいか、その後出血…
そして今日も出血。
もしかしたら排卵したかもしれません。
ちなみに、
昨日の基礎体温→35.99
今日の基礎体温→36.40
明日以降体温下がらなければ
今日が排卵決定です!


もやもや今日の反省点もやもや
昼ごはんを食べすぎました。
明日は少しご飯の量を控えたいと思います。


そして、主人が今日は大阪出張なので
今日は早めに寝たいと思います。


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




最後まで読んでいただき
ありがとうございました
リボンおすましペガサスリボン