いつも私のブログを読んでくださり
いいね!やコメントを
ありがとうございますラブ照れチュー



※今周期は妊活というよりもダイエット記録となっております。



豚ダイエット記録豚

てんびん座体重増減→-0.2kg
宇宙人くん体脂肪増減→+0.2
ダンベル運動→スクワット30回(昨日走った)
おにぎお食事記録おにぎ
朝:ピザパン、コーヒークリームパン、プチヨーグルト、コーヒー
昼:六穀ごはん、巾着ミンチもやし、ゴボウマヨサラダ、味噌汁
間食:ハーブティ、コーヒー、バウムクーヘン3切れ
夜:マカアサイー青汁豆乳プロテイン

zzz昨日の就寝時間→21:15

チューリップお食事写真チューリップ

朝ごはん

{D3E1E695-EDBE-4DFA-A3C6-F1EA504BAE42}


昼ごはん

{335BFD71-7889-4DAC-B800-08C3EB4BCCBE}



口が物足りないときは
ハーブティを飲みました

ただ今無印良品週間のため
こちらを購入〜

{B25CAA41-14D2-4B36-B735-C26E58F6359D}


美味しいです!
ノンカフェインなので、妊活にも嬉しいですね照れ


おとめ座今日の体調おとめ座
肌の調子はめちゃいいです!
今日東京は寒波がきて雪が降ったので一日中おうちでゴロゴロ。
そのせいか夕方頃に少し頭痛かったです。
そして、本日一回も大がでていません!
(汚くてすみません滝汗
なんといっても私毎日快腸なのでw.



もやもや今日の反省点もやもや
体幹ストレッチとか自宅の中でもできるトレーニングをすればよかった。
ゴロゴロしたせいか体脂肪も増えてしまったガーン




今日とうってかわって明日は暖かくなるらしいので、風邪をひかないようにきちんと体調管理したいと思います。


そして明日は走ります!

痩せ期になるだけ走る!

これを目標にがんばります!


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




最後まで読んでいただき
ありがとうございました
リボンおすましペガサスリボン