いつも私のブログを読んでくださり
いいね!やコメントを
ありがとうございますラブ照れチュー



※今周期は妊活というよりダイエット記録となっております。


久々の投稿なので、1週間の成果を書きたいと思います!


豚ダイエット記録豚

てんびん座体重増減→-0.9kg
宇宙人くん体脂肪→-1%
ダンベル運動→火曜日と土曜日の2回走った。毎日スクワット30回

zzz就寝時間→22:00〜23:00の間

おにぎお食事記録おにぎ
朝:前日の夜ご飯を朝ごはんに置き換える
六穀おにぎり、おかず、味噌汁など
土日のみパン、コーヒー、プチヨーグルト

昼:仕事の日はタンパク質重視のお弁当
卵焼きは絶対欠かさず入れる

間食:酵素ドリンクやコーヒーなど
時々お昼ご飯後のみプチデザート

夜:マカアサイー青汁豆乳プロテイン
※最初は朝食もプロテインを飲んでましたが、朝はがっつり食べるのでいらないかな?とおもいまして夜のみプロテインにしました。


お弁当ある日のお昼ご飯お弁当

{47F20BFD-1C9D-4F38-BFFB-08CED37C5FB5}




ガーベラ1週間やってみての感想ガーベラ
夕食プロテインのみというのが、
辛いかと思いましたが、
意外にもプロテインの腹持ちがよく、
急激にお腹空いたりしません。

お腹が空く前に寝る!

ということを徹底しているからかもしれないんですが、だいぶこの生活に慣れてきました!
なんといっても朝食を迎える楽しみができました!

そして、
肌の調子や体の調子がすこぶるいいんです!

いつも私は体にダルさがあり、肌もかさかさ。

しかし今は
肌はもちもちで、体がスッキリしています!

体重はそこまで減ってはいないのですが、
プロテインと運動を合わせているからか、

筋肉量や基礎代謝がアップしていますラブ

これからも自分のペースでゆっくりと続けて行きたいと思います。



もやもや1週間の反省点もやもや
記録のために毎日ブログをアップしようと思っていたのですが
なかなかできませんでしたガーン
今週はできるだけアップして行きたいとおもいます!



炎今週の豊富炎
やっと生理がおわって痩せ期突入したので、
今週は
ガンガントレーニングをしたい
と思います!



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




最後まで読んでいただき
ありがとうございました
リボンおすましペガサスリボン