いつも私のブログ読んでくださり
いいね!やコメントを
ありがとうございますラブ


昨日リセットしました…


そこで!

今周期は来月控えている友人の結婚式のために

ダイエット

を決行します!プンプングー炎


というのも、楽天スーパーセールのときに

私のドンピシャなタイプのドレスを発見し
サイズもピッタリだったので

即ポチ拍手流れ星

いい買い物した〜と届くのを待ち、

2日後くらいに届いたので試着してみると…


パッツパツガーン滝汗ゲローチーン

やはりネットはわからないですねw


これじゃー着られない…


他のものを買おうか迷いましたが


これを機に

本格的にダイエットしよう!

と思い立ちました!


なので妊活は一旦置いといて

痩せて妊娠しやすい体質にも変えたいと思います!ラブおねがいウインク


今回のダイエット法

流れ星夕食置き換え
流れ星一日置きにランニング
流れ星甘いもの控える(どうしても食べたかったらお昼ご飯後のみ)
流れ星お腹が空く前に寝る←少し養生意識
流れ星暇があったら太ももとかを揉む



先日ご紹介した
タンパクオトメと青汁を豆乳に混ぜて飲む!

夕食はこれだけ(きっと妊活には悪い…w)

あとはランニングや体幹トレーニングなどをして

できれば1ヶ月-5kg!!


主人の晩御飯はしっかりと作っていますよウインクOK

あと次の日のお弁当も夜に作っているので
それも頑張って作っていますw



昨日は比較的寝る前まで空腹感がなかったので、
これで続けられそうですラブ



あぁー痩せて綺麗になりたい!←切実…w


ということで、今周期は妊活内容もいれつつ、
ダイエットメインのブログ
になると思います!

よろしくお願い致しますウインクチューリップ



{287AE120-562B-4ABB-BED3-C82BFC1D5298}