8周期 11日目 ?

おとめ座基礎体温→36.80
宇宙人くんリセット日→2018/2/11
ヒヨコ排卵日→2018/2/26?
UMAくん体調→ねむい、全体的にむくんでる、お腹に力が入らない気がする、乳首痛い、子宮口硬くて分厚い
おにぎ養生→
朝: マカアサイープロテイン豆乳、六穀おにぎり、プチヨーグルト
昼: 牛肉丼、キムチ、わかめスープ
夜:ご飯、照り焼き、コロッケ&フライドポテト、味噌汁
zzz前日就寝時間→23:00
※これまでの妊活暦は自己紹介に書いてあります。
興味のある方はご覧ください。


いつも私のブログを読んでくださり
いいね!やコメントを
ありがとうございますラブ
とても励みになっております!



ピンク薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇


今日はソフトバンクの


スーパーフライデー‼︎キラキラ拍手


31はうちの近くには
イオンにしかなく
車か電車でしか行けないチーン

主人も帰りが遅いし、

イオンは21時までしか開いてないし

私はペーパードライバーで
運転できない…チーン

仕事帰りに電車でイオンまで行こうか

一旦家に帰ってチャリで行こうか

と色々と考えて迷っていたら



偶然にも主人も仕事帰りにイオンに
立ち寄ろうと考えていたらしく


イオンで合流することにしましたニヤリ


私の方がはるかに早くお家に着くので


先にご飯たべて、
主人にはお弁当を作りましたお弁当


{2C35779F-227B-4224-851C-CA16BC064A8E}


うふニヤニヤ茶色いwww


でもイオンのフードコートで
ペロりんちょ食べてくれたので
よかったです!笑い泣き拍手


そして、31では
引き換えチケットだけもらって

明日改めてじっくり噛みしめて
食べたいと思います!パフェラブラブ


楽しみだなおねがいラブ照れ



そして、帰りはウォーキングがてら
仲良く2人で歩いて帰りました!


主人と一緒にいると本当
いつでもどんな時でも楽しくて
しあわせですデレデレちゅーラブ


最後の最後におのろけ
すみません滝汗滝汗滝汗w



チューリップそれでは今日はこの辺でチューリップ



今周期は私のヒヨコと主人のヘビ
無事に受精&着床して妊娠します!


言霊と潜在意識を信じて!


皆さま&私に
コウノトリさんが訪れますように…
鳥ラブラブグリーンハーツイエローハーツ