8周期 10日目?

おとめ座基礎体温→36.44
宇宙人くんリセット日→2018/2/11
ヒヨコ排卵日→2018/2/27?
UMAくん体調→右下腹がチクチクギューっと痛い、眠い、だるい、急に太った
おにぎ養生→
朝: マカアサイープロテイン豆乳、さつまいもパン、ヨーグルト、バウムクーヘン
昼: お弁当
夜:六穀豊穣ご飯、生姜焼き、味噌汁
zzz前日就寝時間→22:30
※これまでの妊活暦は自己紹介に書いてあります。
興味のある方はご覧ください。


いつも私のブログを読んでくださり
いいね!やコメントを
ありがとうございますラブ
とても励みになっております!



ピンク薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇


前買っていたプロテインが
なくなったので


タンパクオトメ

を購入しましたー!拍手

{37FF1588-3615-44DD-A596-FE35E9B1A988}



タンパクオトメに入っている栄養素は

ざっとこんな感じです。

{894835EB-0FCB-4ED3-B52C-F2D43324A303}


私がいつも読ませていただいている
ブロガーさんが以前購入したという
記事を拝見して


気になったので即購入ウインクOK


デブリがちなんで置き換えとかしたいけど…


養生的にはダメですよね…w


{38A73161-B6CB-47D5-B9F1-BDD58E0B12B0}



カロリーも少ない!びっくりキラキラ

今は無調整豆乳に混ぜて飲んでます!


{A736DAAB-7A96-4959-8A4E-1F4A5AE4554C}


もちろんアサイーとマカパウダーも
一緒に入れてますよウインク

スーパーフードに関する
効能や情報については
以前の記事のこちらから読めます

⇩⇩⇩



毎朝飲んでいるので、
効果がでるといいなぁー



昨日は体温があがって浮かれていたけど
今日にはガクンと下がってしまいました
チーンチーンチーン


もぅリセットするのかな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おにぎ最後に今日の晩御飯おにぎ


生姜焼き定食

{5961B11D-8958-4658-A853-CD06ADB47F16}


いつも失敗するけど
今日は美味しくできましたもぐもぐピンクハート


チューリップそれでは今日はこの辺でチューリップ



今周期は私のヒヨコと主人のヘビ
無事に受精&着床して妊娠します!


言霊と潜在意識を信じて!


皆さま&私に
コウノトリさんが訪れますように…
鳥ラブラブグリーンハーツイエローハーツ